【新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みとお願い】

新型コロナウイルスに感染拡大防止のための取り組みとお願い

 

 平素よりラボーテをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
先日、山形県内でも新型コロナウイルスが発症しました。これを受けて当サロンではお客様ならびにスタッフの健康と安全を第一に考え、全てのお客様に安心してご来店いただけますよう、以下の対策を行っております。お客様には何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【サロンにおける主な取り組み】
・アルコール消毒の強化
 施術に使用すあらゆるマシンや備品、ドアノブ、手すり、扉、化粧室内などお客様の触れる機会が多い箇所の消毒を徹底しております。
・サロン内の換気
 密閉した状態を避けるため、定期的にサロン内各部屋の換気を致します。
・スタッフの健康状態の確認
 毎朝の検温、健康状態の確認を行ったうえでお客様へ対応しております。
・接客時のマスク着用と手指消毒
 お客様の健康と安全、公衆衛生を考慮し、スタッフはマスクの着用とお施術前後の手指消毒を実施しております。
【お客様へのお願い】
・熱、風邪の諸症状が見られる方
 新型コロナウイルスの感染の疑いがある症状(発熱、せき、のどの痛み等)が確認されたお客様、またはご家族に同様の症状が見られるお客様は、大変申し訳ございませんがご来店をご遠慮いただきたく存じます。お電話にてキャンセル、ご予約のお取り直しを承ります。
・海外渡航歴、県外へのご移動があった方
 ご来店日から起算して、過去14日以内に海外への渡航または県外へのご移動があった方はご来店前にお電話にてご連絡をお願いいたします。

お客様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力賜りますよう、
重ねてお願い申し上げます。

La’Beaute